アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし子どもをつれてディズニーランドにいくなら
何ヶ月からいきますか?

乗り物に乗るとかではなく場の雰囲気を楽しむ
という目的で、
音楽やパレードだけだと
何ヶ月くらいからでもオッケーだとみなさんはおもいますか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

子供が目で見て雰囲気を楽しむのって何か月ってレベルじゃないよね



少なくとも2歳以下はディズニーランドで乗り物に乗ったり見たりして楽しむなんて思えませんけどね。
親に連れ回されて嫌な思いをしてぐずるかベビーカーの中で一日中寝てるのが目に見えてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!