アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツをしている訳でもないのに毎日、身体中の節々が痛く朝、なかなか起きられません。運動不足?長時間の運転?何が原因か全く分からず心当たりもありません。どうすれば、この筋肉痛とオサラバ出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

治ると良いですね♪


お大事に(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お恥ずかしいのですが、誰にも相談出来なかったので、少しだけ気が楽になりました。若くないって事を痛感しました。

お礼日時:2012/11/26 22:58

特に何もしていないのに、


朝、節々が痛い・・・

時間と共に痛みはどうなりますか?
徐々に和らぐとかですか?

もし、そうなら~
整形外科に受診をお勧めします。
リウマチの疑いありです。

筋肉痛だけでしたら~
極度のストレスが加わってるかもです。
整体とかでほぐしてもらうのも
いいかも知れません。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切丁寧なアドバイス、ホントにありがとうございました。極度のストレスなんて、自分には全く無縁の言葉だと思っていましたが・・・

お礼日時:2012/11/26 17:59

長時間の運転が原因であれば、筋肉が固まっているのかも知れないので、入浴時にマッサージしてあげると良いと思いますが、運動不足だと思うのであれば適度に歩いてみると分かると思います。


それでも良くならないようなら病院で相談される事をオススメしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切丁寧なアドバイス、ホントにありがとうございました。今晩から、入浴時にマッサージを試してみます。

お礼日時:2012/11/26 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!