プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたら首を作る事ができますか?
首らしきものは、ありますが首がありません
第一ボタンは、しめることができずしめたいなら1~2サイズ大きめにせねばならずブカブカになるだろうと思います
治療は、無理でしょうか?
イメージは、あごに身体がくっっいた感じです
首らしきものは、そのせいで太いので問題が起こるのですが
ネックレスもちょうどいい長さなのに私には、パツパツです

A 回答 (1件)

太っていて云々なら痩せれば首は目立ちます



それじゃないなら整形、昔身長伸ばす手術で数センチ伸ばすのに1000万とかやっていましたので美容整形の病院に相談してはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の病院では、無理なのですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/12/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!