プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
最近彼氏に会うといつもすぐにセックスしようとか言います。
それでセックスするとあとは何もしてくれません。
私がどっか行こうよと言ってもめんどくさいとか言って
結局2人で彼氏の部屋でだらだらと過ごします。
まえはデートとかたくさんしてくれたのに(涙)
そりゃあ彼氏とセックスもすきだけど、まだ若いんだしもっと2人でいろんなとこにも行きたいです(>_<)
どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

大学生の女です。


わかりますわかります!
わたしの彼もそういう時期ありました。というか、そういう人です。
わたしが独り暮らしなので、彼が夜だけ泊まりにきて…。という感じです。
「あそびにいこう」というと、「めんどくさい」。

わたしの場合は怒りました。「楽しようとするな」、彼は年上で前にも彼女がいたことがあるけれど、「わたしはあなたが初めてなんだから、もっといろんなところに一緒に行きたいの。デートがしたいの」って。
それからは結構気にしてくれるようになりましたよ。男の子は、女の子の「楽されてる=愛されてない」って思考回路をわかっていないみたいですよ。
また、あなたが自分で「〇〇に行きたい。〇時に待ち合わせね」って行って強行すれば、彼は渋々でも来てくれるはずですよ。で、帰り道の頃には彼も大満足しているはずですよ。出掛けるのがめんどくさいだけで、出掛けてしまえば楽しいですから。

それと、男の子はセックスしたい生き物みたいなので、そこは許してあげてください。

では、彼と仲良く、がんばって。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかってもらえてうれしいです(^^)
やっぱり私からちょっと強引にでもデ-トに誘ったほうがいいんでしょうね。
私もちょっと怒ってみようかな?(笑)
男の子はセックスしたい生き物みたいってわからなくもないし、私も嫌じゃないけどデ-トもしたいですよね!!
一度強行してみようって思います(笑)

お礼日時:2012/12/07 16:41

   > どうしたら前みたいに彼氏がデートしてくれるようになるでしょうか?


 
なぜデートしたがるのか理解できません。

男にとってデートは最後に抱き合うためのプロセスでしかないのです。

 彼はデートしなくても抱き合えるのですからデートする必要はないのです。

 男は18歳になれば婚姻届が出せます。
 それを出さなければ彼はセックスを拒否されたら他の
女子に乗り換えるでしょう。 

 婚姻届は結婚生活する事ではありません。 
浮気しないでと言う束縛の権利です。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてデートしたがるのがいけないんですか?
恋人ならデートするの当たり前だと思います!!

お礼日時:2012/12/09 19:53

なんでエッチばかりなんですか。


エッチはお互いがする事だから断ればいいんじゃないですか。
理由はエッチばかりしてるからと、ちゃんと伝えてみてはどうでしょう。


エッチは大切だけど身体目的で付き合ってるみたいだから不満や不安があるのでしょう。
男の人は言葉選びが下手なので傷つく時もあると思うので丁寧に話し合いして、気持ちを理解してもらってくださいね。

因みに俺は男です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとはH断ると嫌われちゃいそうで言えなかったけど
ちゃんと自分の気持ちを話してみます。
それで理解してもらえるように話し合ってみます。

お礼日時:2012/12/09 20:02

未来は、今の延長線上にしかない。


未来を変えるためには、今を変えるしかない。

10代の女性にこのような質問の回答を求めると、
あなたのような回答が返ってきますが、
人生経験豊富な30代、40代の女性に質問をすると、
「お気の毒」という回答が返ってきます。

物事の原理原則を無視したら、幸せになる可能性は、
極端に低くなります。

10代で処女喪失する女性は、20代で初体験する女性に比べ、
離婚率が高くなります。
また、10代の恋愛は、ほぼ破綻するか、不幸せな結末が待っています。

世の中は、学生の君たちが考えているような夢物語ではなく、
厳しく強烈な現実があります。
幸せになれる人、家族を幸せにする人は、
その現実を、生きるだけの「地力」を身に付け、
覚悟と責任を持っている人たちだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでそんな偉そうなんですかー
何歳で初体験するとか個人の自由だし
早くしたから不幸になるなんて決まってないです(>_<)
私だって幸せになれますから!!

お礼日時:2012/12/07 23:02

あなたがデートしたいなら、デートしたい!ってはっきり言うべきです。



Hだけが恋愛じゃありません。
話し合ったりしないと分からないこともたくさんあるし、
今何でも許すと、ヤって当たり前の女。 になって、拒否ると不機嫌になったり怒ったりする様になりますよ?

あなたが聞きたくない言葉だと思いますが、 ヤれる女が目の前にいたら、男なら 愛してる。 って言いますよ…悲しいですが。

私も元彼が大好きで、別れたくなくて、求められればヤっていました。 いつしかそれが彼の当たり前になっていました。それからあとは、彼の顔色を伺う毎日…。。。自分の言いたいこと、ハッキリ言わないと後で後悔しますよ?

それにありのままのあなたを受け入れてくれる人じゃなきゃ、長く続きません!

ちゃんと彼と話し合ってくださいね♫
Hなしのデートだってすっごい楽しいし、幸せだってことを彼に再認識させてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからはもっとはっきりとデートしたいって言ってみます。
嫌われたくないからHもしてたけど、もっとありのままの私を受け入れてほしいです。
私もHが嫌なわけじゃないけど、やっぱりデ-トしたいです。
彼氏とちゃんと話合ってみますね♪

お礼日時:2012/12/07 21:46

タダでやられてるだけ。

 という回答は身も蓋もないと思います。

彼氏が何歳か知りませんが、男は2日に1回というか毎日でもエッチしたいんですよ。
で、一緒に住んでいない限り毎日出来ないでしょう。
ということは「会えば必ずエッチしたい。」
に決まってます。
男のファーストプライオリティはエッチなんです。
貴重な一日をエッチか遊園地か、っって天秤にかけたら、そりゃエッチだって分かるでしょう。
エッチに満たされてはじめて、別なこともしてみたくなるわけ。
(もちろん、エッチな関係になる前は、あの手この手でデートしてプレゼント買って、抱きしめて、キスする事を考えてますけど。
やってしまった後は「あの手この手」の必要がなくなるわけだから、その頃の優しさには戻れません。。男はそんな生き物。)

なので、作戦としてはきょうは遊園地に行って、そのあと家でエッチしよう。
とか、温泉旅行に行って夜は、、、
とかね、エッチを保障してやればその前に遊園地にいくと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男の人はHしたいんですね。
私はHする時間があるんだったらもっとデートしたいって思うんだけど。
べつにHが嫌いなわけじゃないけどデートしたいです(>_<)
なのでHはするけどその前にデートしようって言ってみます。

お礼日時:2012/12/07 16:54

ここにもいたか?


セックスに利用されて飽きたら捨てられます。好きだったらセックス以外にもいろいろしてくれるはず。
男って好きな子じゃなくてもエッチしたがるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は捨てられたりしません。
彼氏は私のこと愛してるって言ってくれるし、好きだからHするんです。

お礼日時:2012/12/07 16:59

他の回答者さんの「拒否してみては」という助言への返答を見たところ


「確かにデートもしたいけれど、彼氏は好きだから断ることは“できない”」
という葛藤で悩んでいるみたいですね。

うーん、確かに難しい問題だとは思います。
でも、せっかくのアドバイスを“できない”で片づけてしまっていいのですか?
私の考えも他の方と同じで、Hを断ってみて彼氏の反応を見たほうがいいと思います。
(今後一切Hはしない!っていうわけではなく、「他のことをしよ!」という感じで)

このままだったら
Hを断ることはできない→Hする→彼氏は「めんどくさい」…がずっと続くだけでは?
正直なところ、今の彼氏さんにとってあなたと会うのは
あなたに会いたいという気持ちよりも性欲を満たすことが目的になっていると思います。

実は、私も以前3年付き合ってた彼氏とそういう状態になったことがあります。
そして結局別れてしまいました。
付き合っている理由が「好きだから」よりも「性欲満たすため」になってしまったからです。
質問者さんにはそうなってほしくないので、
彼氏さんとの付き合い方をもう一度よく考えてみることをおすすめします。


どうしても断りにくいというなら、、
Hをする前にデートするよう頼んでみては?
やはり密室になると男性はムラムラしちゃうのですぐに家へ行かないようにするとか。


最後に・・・
一部の回答者さんがヒドいことを言っているように感じるかもしれませんが、
それはあなたの体を想ってのことなので・・・。
ちゃんとゴムで避妊してても妊娠した人が私の周りにもいます。
くれぐれもお体を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏が性欲を満たすためだけで私と付き合ってるって思いたくないです(>_<)
なので一度Hする前にデートするよう頼んでみようって思いました。
彼氏の部屋にもすぐ行かないようにしてみます。
あと避妊はちゃんとして体を大事にして妊娠しないように気を付けます。

お礼日時:2012/12/07 16:49

そんなことばっかしてないで、将来のために勉強しなさいよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強だってちゃんとしてます(>_<)

お礼日時:2012/12/07 16:59

良いわけねぇだろ。


どんだけ知能が低いんだろ?

まぁ、結婚して幸せになることはないと思うし、
子どもも産まない方がいいよ。

子どもが不幸になるからね。

予言しとくよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はバカじゃないですから!!
それに結婚して絶対幸せになるし子供だって不幸になんてなりません(>_<)
そんな予言誰も信じないよ!!

お礼日時:2012/12/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A