アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今彼に家からでていけと言われました。

喧嘩は些細な事です。

彼は休みなのに、今日は休みじゃないと嘘をつき何処かへでかけていました。

偶然発覚したので、何となく何処に行ったのか聞きましたが、嘘をつかれました。

そこから私がなぜ嘘をついたのか問い詰めたら、逆に何で家にいるんだとか、一人にしてくれと事起こり始め喧嘩に発展しました。

彼は嘘をはぐらかそうとしています。

ここから彼に追い出されないように仲良しに戻る方法はないでしょうか?

彼はお風呂に行きました。

その間に解決策を探しています。

A 回答 (6件)

彼から追い出される立場なんですね。


であれば、彼に嫌われないように、彼にとって不都合なことを言わない女になるか、そばにいて欲しいと言われる女になるかどちらかです。

彼の家に転がりこんだ同棲でしょうか?
同棲にかかる費用をたいして払っていないのでしょうか?
出ていけと言われるということは、おそらくそう推測するのですが、あなた方の関係は対等ではありません。
結婚ではなく、同棲である以上、彼はあなたを扶養する義務はないですしね。
対等にモノを言いたかったら、対等に家賃、生活費を負担することです。
暮らしていくには、お金がかかりますから。。

ま、そばにいて欲しい(何もいらないから)と乞われる女になることですね。
    • good
    • 2

取り合えず今日はもう話をせず寝てください。


こっちが聞いているにも関わらず、意味のわからない逆切れ。
焦りからくるものなのかなんなのかはわかりませんが、やましいことがなければ、貴方に誤解されないように説明ができるはずです。

それよりもまず感情を露にしてるということは、完全に動揺だと思われます。

仲良しに戻る方法、、、
貴女が今日の事を忘れて、今後一切持ち出さなければ平気だと思いますが。
    • good
    • 0

あなたには申し訳ないけど、あなたから気が離れているような気がします。

    • good
    • 1

きっと、言えないようなことをやってきたのでしょうね~



許すのであれば(ホントはよくないけど) これ以上は問い詰めないこと

少し怒ったふりで口をきかずに、さっさと寝る。

そして、明日の朝、普通に会話をする。

これで彼氏は、ホッとするはずです。

喧嘩した時は、多少時間をあけることで落ち着いて楽に話せます。

ただ、間違っても、時間を空けすぎないことです、タイミングが大事。

あと、自分にも無理が無い状態になっていることも大事です。

案外、1晩寝るとすっきりした気持ちで話せますよ。
    • good
    • 0

はじめまして。



とりあえず何もなかったかのように軽く掃除するとか、先に寝ちゃうとか・・。

まーでも、このような生活は終わりにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

ごめんね、もう怒ってないから~とニャンニャンするしかないですね。


でも彼はもうあなたを都合良い女としか思っていないですね。
こういう時に立場が弱くならないよう、常日頃経済面精神面共に自立する事を心掛けて行きましょう。
男に依存してしか生きて行けない女は、多少邪険にされたって、何なら暴力を振るわれたって、耐えるしかなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています