プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ですが宜しくお願いします。

昨日GTSで「ピカチュウ」・・性別、気にしない・・レベル、気にしない・・
で、私のポケモンを預け、今日GTSに見にいったら、フランス産の表記があったので、フランス産だと思いますがピカチュウが送られてきました。

よく見たら、色違いで赤い星マークもついていたのですが・・・

ジョウト地方からやってきた。
マスターボール入り。
でんきだまがないと、タマゴ技遺伝ができない「ボルテッカー」も覚えていました。

そこで
(1)明らかに改造なので、すぐ逃がした方がいい。
(2)他の人に迷惑をかけなければ、個人的に持っていても構わない。
(3)すぐ逃がさなければ、ソフトに不都合が生じる。

どうすれば良いか分からないので、分かる方、回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(1)明らかに改造データでしたら逃がした方が普通に遊べるので良いと思います。


(2)個人的になら持っていても問題ないです。
(3)ソフトに不具合は生じません。
持っていると強すぎてゲームが速攻で終わるとか
ゲームが壊れることもないので、自由に使えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいてありがとう御座います。

明確でとても分かりやすく助かりました。
ソフトに不都合が生じない、との事で、個人的に持っているだけにしたいと思います。
ライチュウに進化させて逃がすかもしれませんが、他の方の迷惑だけにはならないようにします。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2012/12/10 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!