プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、パソコンが故障?してリカバリ?をすることになり行いました。Cドライブを行うためにDドライブにバックアップデータをさくせいしました。
その後、パソコンは復活?したのですが、バックアップしたデーターが元に戻せません。
音楽が3割程度復活したのですが、そのほかの音楽や写真などの戻し方を教えてください。

パソコンは富士通のLIFEBOOK AH52/CT です。

A 回答 (4件)

こんばんは、富士通ですとFMかんたんバックアップでしょうかね。


富士通はご無沙汰ですので詳しくはありませんが、下記ページのような感じではなかったですかね。
でしたら復元の所を読めばよろしいかと。

[かんたんバックアップ] バックアップと復元の方法を教えてください。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なかなかパソコンを見る機会がなくお礼が遅くなりすいませんでした。早速やってみたいと思います。

お礼日時:2012/12/15 11:07

バックアップするときに使用したソフトのマニュアルに従うしかないですよ。


そんなめんどくさいことせずに、コピーとるのがおすすめなんですけどねー。
ちなみに、そのバックアップ開くとデータが見れませんか?
データが見れるなら、それをコピーする方法もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみたいと思います。

お礼日時:2012/12/09 15:41

どんな故障で、どのようなリカバリをして、どのようにバックアップして、その後どうやってCドライブに戻したのか、もう少し具体的に書かないと回答のしようがありません。


おそらくWindowsの再インストールをしたのでしょうが、その場合、Cドライブと同じHDDにある(多分)Dドライブにバックアップするのは危険です。ほかの媒体(DVDとか外付けHDD)にすべきです。
バックアップがデータだけなら、Dドライブに置いたまま使えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サポートセンターに問合せをして、言われるがままにやってみました。
今後は、そのようにして行います。

お礼日時:2012/12/09 15:42

それだけの情報では何をしたのか分かりません。


壊れてからバックアップしたのですか?
バックアップはどんなソフトを使って行ったのですか?
リカバリーは、Dドライブを外してから行いましたか?
Dドライブが最初から内蔵されている1つのディスクを2分割しているだけなら、リカバリの時にDドライブもフォーマットされているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壊れてからのバックアップでした。
サポートセンターに言われるがままにおこないました。
いつ電話をしても、30分近く待たされるので、今回、みなさんに聞いてみました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/09 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!