dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け組ですよね?

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは



中身だと思いますよ、結局は。

最初にばっと取られていくのは、外見のよさげなほうだと思います。
身長が高かったり、イケメンだったりね。

けど、欠点って誰しもあるものだから
絶対、そういう人たちは巡り巡って、売れ残っちゃう。

だから身長にさしてこだわらなくてもいいのでは?
理想と現実の分別くらいはつきますよ。

私の彼も、私と同じくらいです。
おそらく、160ちょいかな。
でも優しいからとても幸せですよ。

負け組じゃない★
自信を持ってください。

この回答への補足

>自信を持ってください。
ガクガクプルプル(((><)))
やっぱ私自身の劣等感だって判りますか?
やっぱこんな質問アップするんじゃなかった。
貴女は優しいですね。
素晴らしい女性です。
ありがとう!

補足日時:2012/12/09 16:01
    • good
    • 1

私の別れたいつまらない彼氏は本当は174cmなのに、はじめは176cmって嘘言ってました。


本人に言わすと「175以上だと四捨五入すれば180で大きい印象になるし、絶対にばれない」と。
器が小さい男って思いました。
男性はそれよりも気にするところあると思います。
ちなみに以前の彼氏は3人180cm超えていましたが、身長ではもちろん選んでいません。
結婚を考えてた人については、「この人が介護が必要になったら大変だろうなぁ」って思ってちょっと嫌でした。
身長は所詮ですよ!

この回答への補足

しかし!
その彼氏の気持ち、痛い程解ります。
ひゃくななじゅうご.....良い響きです。
175cmはかっこいいです!
180cmの場合は6尺って言った方がクールです!

補足日時:2012/12/09 19:26
    • good
    • 0

あなたがそう思うんならそうなんじゃないですか?あなたの中ではですが

    • good
    • 1

175cm以下は負け組みって質問してる人が、負け組みだよ。

この回答への補足

激しく同意!
身長差別反対!

補足日時:2012/12/09 18:02
    • good
    • 2

俺は185あるが175ぐらいのほうが良い


ってかアンタの年齢は知らんがそんなこと屁でもない事をこれから痛感する時がくるよ。
世の中、稼げない奴が一番の負け組みって事をさ。

この回答への補足

>稼げない奴が一番の負け組み.....
ちょ...おま....ソレww
そ、それも差別かもw

補足日時:2012/12/09 18:04
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は185.....
いいなあ。
男性でも女性でも、大きいヒトは大好きです!

お礼日時:2012/12/28 08:31

なに言ってるんですか身長が高かったら頭身の低い着ぐるみ作るのに苦労するじゃないですか。



「身長が低い人が好きって人もいる」なんて具体例は挙げられませんでしたけど、良いことは他にもたくさんあるんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小柄なら、戦車兵になれる!

お礼日時:2012/12/28 08:32

補足


>本当につらいですね。
辛いです;;
質問というか、俺の愚痴です。



自分で、質問でないと認めている訳ですね。
質問でないなら利用規約違反なので、通報しておきます。


それと、中学生以下なら175cmなくって普通ですけど。

この回答への補足

はい。御願致します。

補足日時:2012/12/09 18:05
    • good
    • 1

体操の内村航平さんの身長は161cmです。


175cmはおろか170cmすら遙か遠い。
でも明らかに負け組ではないです。

身長だけで人を判断するのは本当のおチビさんでしょう。

この回答への補足

内村航平氏は日本の誇りです。

補足日時:2012/12/09 18:08
    • good
    • 2

嵐のメンバーで175cm越えているのは


たぶん1人か2人だと思いますが、
5人ともに女性ファンが多いのだから
負け組じゃないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐ww
御回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/28 08:34

でかい女の悩みに比べたらちっぽけな悩みです。



チビは上げ底ができますが、でかいのはどうにもなりません。

この回答への補足

>でかい女の悩み....
おいおい。
女だってデカい方がカッコいいぞ!
シガニーウィーバーさん、美しいじゃないか!
銀鉄のメーテルだって美しいじゃないか!
あ、日本...いや黄色人種の女性では長身はあまり意味ないかもw

補足日時:2012/12/09 18:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています