プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
彼にクリスマスにあげるお財布で悩んでいます。
一緒に買いに行ければ一番良いのですが、仕事の都合上無理なので、一人で選ぶ予定です。
彼は24歳、社会人2年目、オフィスワークの会社員です。
今のお財布は、2つ折、黒、皮製、いつもズボンの前ポケに入れています。
ブランドは、グッチ、ヴィトンなどいかにもな有名ブランドはNG。
またポールスミス、アローズなどのカジュアル系も好まないそうです。
服装は、会社ではスーツ。
私服はシャツ、Vセーター、ジャケット、ジーンズ、チノパンなどで、シンプルなものを好んでます。
今のところ候補は、
(1)コーチ(有名ブランドですがコーチは可愛いと以前言ってたので)
(2)バーバリーブラックレーベル(これもいかにもなブランド?)
(3)BALLY(24歳が持つには大人すぎ?)
を考えています。予算は3~4万です。
私はブランドの知識皆無なので、オススメのブランドや上記候補に対するご意見など、アドバイス頂けると大変助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



コーチいいと思いますよ。
革もしっかりしてますし、お勧めです。
バーバリーは小物専門でないので、除外です。
BALLYも素敵です。

後は、コールハーン。

素敵なお財布見つけて彼に気に入ってもらえるといいですね。

http://www.colehaan.com/colehaan/catalog/pwp.jsp …|WALLETS

http://www.saifu-brand.net/menu/メンズ人気財布.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コーチお勧めですか◎
今のところコーチのデザインが第一候補なので、
質の面でも推して頂けて嬉しいです。
コールハーンは初めて聞きました!
こちらもシンプルで素敵ですね!
明日の仕事帰りにでも早速実物を見に行ってみようと思います。
参考のURLまでありがとうございます。
喜んでもらえるように頑張ります。

お礼日時:2012/12/12 02:24

24才ですね、で、カジュアルはNGですか・・・


例えば、「トミーヒルフィガー」はどうでしょうか?
予算からしたら、ちょっと安いです。
http://japan.tommy.com/_search/search_result.htm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
トミーヒルフィルガー、全然目をつけてませんでした!
勝手にカジュアル系のイメージを抱いてたんですけど、そうでもないんでしょうか?
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/12/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!