プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたすみません・・・前回の質問でj→http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7838300.html

>「原作と違う色の服を着させてみる」のも、絵描きの楽しさの1つですよ!

と某回答者様から、

ありがたいご回答を頂きましたので新たに描いて見ました。時間がなくて一人だけですが・・・orz

本当に皆様からのご回答及びアドバイスは本当に参考になり、絵の上達をより高めていると思いま

す。ほんの些細な点でもありがたいのでアドバイス宜しくお願いします。

moimoi

「【中学3年】絵の評価お願いしますPart」の質問画像

A 回答 (3件)

>新たに描いて見ました。



新しく描いてないじゃないか。

「教えてGoo」じゃなく、本家の「OkWave」の方から、貴方の質問

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7838300.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7840141.html

を閲覧すると、質問者さんのアイコンが添付画像のようになってて、少なくとも「12月10日以前に描かれたもの」なのが判ります。

将来、絵でお仕事をしたいなら「嘘はつかない」「絵の使い回しはしない」「締め切りは守る」のが最低条件。

嘘をついたり、絵の使い回しをしていると、誰も仕事を回してくれなくなります。

絵の勉強も大事ですが、社会勉強も大事です。中学生のうちなら「まあ、子供のする事だから」で許して貰えるけど、高校、大学に行ったら、そうはいきません。
「【中学3年】絵の評価お願いしますPart」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ついてしまいすみません。

質問したときは 「しっしまったぁぁぁあ!嘘をついてしまったぁぁぁぁあ!」

と思いましたが、どうすればいいかわからず、嘘を書いてしまった自分がはずかしく、

なおかつどうすれば間違いを訂正できるのかわからず、このようなことになってしまいました・・・





もう一度描きます。ぜったいに。

お礼日時:2012/12/12 17:13

思い切ってトリミングしちゃっても良いんじゃないかな。


パイプの煙の流れ方が悪く(行儀が良すぎるというのか)、絵全体の動きを止めてしまっているように感じる。
    • good
    • 0

いいんじゃない。


服のセンスとか、帽子の影の場所とか、文字は、アンダーラインの引き方、文字の斜め具合、書体、最後の❤とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!