アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に、windows updateで、ウイルスなどセキュリティを色々かけたのですが、そのせいかで、e-mailの添付ファイルは殆ど削除されてしまい、全く正常なものでも開けません。
どーやって戻したら良いのでしょうか?
※office xp personal使用です。

A 回答 (4件)

OSとそのバージョン、メーラーとそのバージョンは?





ヤマカン。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/02/21 13:22

お使いのメーラーがOutlook Expressで、添付ファイルの文字がグレーになり、選択できない言う状態あれば、「ツール」→「オプション」と進み、「セキュリティ」を選んでください。

そこに「ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」という項目がありますので、チェックされているかどうかを確認して下さい。チェックを外すと添付ファイルは選択できるようになります。
お求めの回答と違っていましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答頂きまして、有難うございました。その通りにやったら、ばっちり開けました。

お礼日時:2004/02/21 13:19

たぶん#2の方の回答どおりです。

Updateすると、オプションが変更されるのです。
添付ファイル自体は保存されているという情報を見ました。
添付削除されたメールを「転送」しようとすると、添付ファイルが出てくるようです。
安全と思われるメールで、やってみていただけますか?
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。変更されてたようです。
ちゃんと保存されてて見れました。有難うございました。

お礼日時:2004/02/21 13:21

こんばんは


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=622588
こちらを参考にして見て下さい。参考になるか分かりませんが。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=622588
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/02/21 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!