プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の年末年始12月31~1月4日までお休みになったので、
以前から行ってみたかった屋久島の縄文杉登山に行きたいと考えています。

ツアーなどをみてみたのですが、沢山あってよく分からなく、
値段も10万円以上して予算オーバーです。

東京在住、女性一人旅です。

屋久島までに行き方もお正月だと色々とよくわかりません。。。
1日は新幹線が安いという情報は聞きましたが。。。。

12月31日~1月4日以内に、
6万円くらいで行って登って帰ってこれる方法ありますか??
ホテルなどは安ければなんでもいいと思っています。

もう年末も差し迫ってきているので、交通的に無理そうでしたら今年は諦めますが、
もし行く方法があれば知りたいです。

お力お貸しください。


体力は大丈夫です。

A 回答 (1件)

うろ覚えで申し訳ありませんが、


屋久島は積雪量が多かったと思います。
もしかしたら冬は閉山されている可能性があります。
たしか、ふもとの町からバスを使って登山口に向かうのですが、
そのバスの有無も確認してみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!