アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕の家はPC-MV1-5CAを買うことになりました。「持ち運びをする」のでインナーバッグがほしいと思います。個人的にhttp://www.rakuten.co.jp/wakeari/466101/571276/# …がほしいのですがPC-MV1-5CAの寸法に合っていないみたいです。(横幅・奥行・高さ)
本当にPC-MV1-5CAはB5サイズのノートパソコンでしょうか?それともそのインナーバッグの寸法が違うのか・・・お願いします。

A 回答 (2件)

シャープのニュースリリースにはどこにもB5さいずとは書かれていません。



カテゴリー的にサイズが近いのはB5サイズということで雑誌などにはそう載っていることが多いようですが。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/corporate/news/030522-1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カテゴリー的でしたか・・・残念です・・・しょうがありませんね

お礼日時:2004/02/20 22:19

普通紙の


A4サイズは297×210mm
B5サイズは257×182mm

PC-MV1-5CAのサイズは282×239×28.7(最大)

CFS-IB002DRのサイズは
内寸W230mm×D50mm×H280mm

入りませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。入りませんよね・・・

お礼日時:2004/02/20 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!