プロが教えるわが家の防犯対策術!

困って居ます、返答宜しくお願いします。
古いHDDを新しいHDDに交換してファイナルパソコン引越しソフトでデーターを古いHDDから新しいHDDに
引越ししましたが、いきなりPDFデーターが完全に引越しできなくてDocu Com PDF Drivere を正常に使用できなくなって居ます。正常にインストール為に現在インストールされている「いきなりPDF7」データーを
アンインストールしようと、何回試してみてもデーターが残ってしまいます。
コントロール→プログラム→プログラムアンインストール画面を確認しても削除されているので、ファイルは
有りませんが完全に削除されていないようです。
JUST PDF 2の高度編集データーをインストールしようとしても、pdf Edit/pdf converter/pdf create Just pdfシリーズ、いきなりPDF Edit シリーズ PDFライフUltimateをアンインストールするように要求されます。
アンインストールできていないデーターは何処を探したら見つける事が出来て削除する事が出来るのでしょうか。セットアップをすれば全て解決できるかとも思いますが、今はセットせずに解決したいと思っています。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

強制アンインストールで検索すれば

フリーで見つかるかも??
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答有難うございました。
強制アンインストールで試してみましたが
一部は削除できたようですが同じ症状が出て困りました。
PDFを販売したJUSTシステムに確認したところ
デイレクトリー深くを整理掃除するファイルを提供してもらい
どうにか解決できて
無事インストールをする事が出来ました。
まだ問題は残って居ますが
どうにか解決する事が出来ました。
有難うございました。