【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

買い求めたいのですが、名称が分からず、検索も出来ません。シリコンで出来ている結束バンドです。3色が入って1セットで購入しました。
バンドの先端は少し細くなっています。
元は球状で、真ん中に先を通して、リング状になり、コードとかを束ねることが出来ます。
取り外しも簡単で、ただ引っ張るだけで、ほどけます。
今も製造販売されているかは、分かりませんが、ご存知でしたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

それはリピ-トタイと思うが。



 http://www.monotaro.com/k/store/%8C%8B%91%A9%83o …

この回答への補足

お答え戴きありがとうございました。ネットで調べたところ、用途はいっしょですね。^^
今探しているものが見つからなければこれでもいいかな。。。と、思いました。
写真も貼付出来るといいのですが。

補足日時:2012/12/21 20:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!