プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と音信不通になって3日です

クラスは一緒なのですが
日曜日の夜から途切れ
月曜日→学校で顔みるが喋らずに終わりメールをする。返事がない
火曜日→相手が試合で学校を休む。夕方電話してみると「ププププ」という音が数回流れ、すぐに留守番電話サービスに接続された。コール音なし
水曜日→朝留守番を入れて学校に行って会うものの
お互い授業の関係で話す時間がなく下校してしまう


他の方の質問をみていると
着信拒否の可能性はないようなので
その心配はしていませんが

実は彼氏は高校からスポーツ推薦が来ているので
勉強を疎かにしていて
月曜日担任に叱られていました
それで、親に携帯を没収されたのかな。と思っていますが

土曜日から冬休みに入ります
彼氏は推薦の来ている高校に冬休みの間、ずっと行っています

普通ならお母さんも、携帯返しますよね?


あと、
コール音なしの留守番電話サービスへ繋がるものは
故障 も考えられるのでしょうか?


私 docomo 相手 au です


そして、明日ゲームの発売日で一緒に買いにいく約束していたので
明日、手紙を書いて朝渡すつもりですが

もしかして別れたいのでしょうか?


彼氏の携帯の安否
推薦について
ゲームを買いにいくこと
別れたいのか

質問が多くてすみません

A 回答 (1件)

クラスでは付き合ってること秘密なの?


違うなら休憩時間や放課後に、ちょちょっと話くらいすればいのに。
没収なり故障なりしてるなら、あなたに一声かけるのでは?

明日会うなら、きちんと確かめれば済む話ですね
手紙なんか書かなくても、直接聞けばいいのでは?
手紙だと、また答えが後日になるでしょうし
あなたは引き続きモヤモヤすると思いますけど。

この回答への補足

付き合っていることは秘密にしています。
なので学校で話すことは
1ヶ月に一回あるかないかです。


放課後や休日は遊んだりしてますが。

補足日時:2012/12/19 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!