dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私もタバコを吸うので、たまにライターがなくなり探していると、旦那の引き出しの中の奥の方から使いやすそうなライターを発見しました。

k's com group と印刷されてありました。
調べたらラブホ…。

群馬県のラブホテル、アダルトグッズはケーズグループ、アマゾネス
ケーズコムグループのホームページへようこそ!
ケーズコムグループはホテル事業をはじめ、様々な事業を展開しております。

…と。
旦那はケントを吸います。カートンでは買いません。

浮気を疑いたくなります。自営業で時間の融通と、自分で使えるお金に余裕があります。

皆さんはどのように考えますか?

A 回答 (5件)

※個人情報なので、お答え頂く必要はありませんが、


ご主人の職場は県内ですか?
同僚や友人、行きつけの酒屋などに群馬のラブホ使用しそうな人はいませんか?

ただ単に、「ライターある?」「ああこれ使って!」ともらったのかもしれないし、
ライターだけで「他の女とラブホに行った」と決め付けるのは危険だと思いますよ。

私も気付くと他人のライター持っていること多いし、
あれ?あのライターどうしたっけ?と思ったとき、友達が自分の物のように使用してたり(ラブホライターなのに)・・・
「ライターは天下の回り物」なんて言いますからね。

浮気しているんなら、証拠品の「ライター」をわざわざ家に持ち帰らないだろうと、考えます。

あとは「女の勘」
これまでにも何かしら心当たりがあれば、浮気していると思うだろうし、
これまで全く行動に怪しさがなければ、誰かに貰ったライターか、ずっと昔の恋人と行ったラブホの「思い出のライター」かもしれない・・・と考えますね。

ちなみに私も、以前の恋人と行った時の記念品「ラブホライター」、捨てられません。
部屋に置いてありますが、今彼も普通に使用しています。
(バカですね・・・私)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、飲みにもいきませんし、周りにも行きそうな人はいないのです。
朝、『使いやすくていいライターあったから使ったよ~(^∀^)ノこれ、○○の?』とさりげなく聞いたら、俺のじゃない、そんなの持ってない!と、全否定して、顔色が青ざめてました。自分の中では既にグレーです。
たかがライターですが、きっと、持ち帰った事を覚えていたのでしょうね。
離婚する気は無いので、この件でこれ以上追及はしませんが、日常的に他の事で虐めようと思ってます。

怒ると怖いことを、知らしめてやります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/20 09:15

私なら聞いてみます!


もやもやしてても仕方ないので
「どうしたの!?これ。さては・・浮気?!」です
反応をみて、笑うか、更に疑うか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

聞いてみて、更に疑わしくなりました。
目には目を!!歯には歯を!!で、虐めようと思ってます(笑)

お礼日時:2012/12/20 09:17

ラブホで質問者さん以外の女性と、性行為や性交をしているのかもしれませんが、浮気しているかどうかは定かではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは、デリヘルとかですかね?
旦那は性欲強くないほうなので不思議ですが…。それでも、男女の認識や、価値観の違いがあるんでしょうね。
生理的欲求とかでしょうか…。

お礼日時:2012/12/20 09:20

飲み屋でマッチちょーだいと言ったら店のとか客が忘れたライターをくれる事が多々ありますので、それだけで疑うのは早計ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし旦那は、全く飲み屋に行かないんです。
周りにも行きそうな人は居ないので…。
百円ライターなら、山ほどあるのに、引き出しの奥にしまわれていたのが不思議です。

お礼日時:2012/12/20 09:23

私の旦那はいつも一緒すぎて疑いようがないですが知らないライターもってることがあります。


確かに少し疑ってしまうかもしれませんがもう少し様子をみていんじゃないでしょうか。
私もタバコを吸うのですがたまにライターなくて友達にもらったりしてたまにラブホのってことあります。
なので持ってるからと言って浮気してると決めつけない方がいいと思います。
昔のかもしれないですしね!
なのでどーしても気になるならさりげなくそのライター使ってみるとか…
私的にはもう少し様子見てから聞いてみたりしますね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。旦那は妊娠中に浮気していた前科があり、またか~!!と半ば呆れています。
…が、私が半年余り入退院を繰り返していたこの時期に、浮気されるのが悔しくて仕方有りません。今後の生活費の増額と、虐め必至ですね。

お礼日時:2012/12/20 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!