プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現金チャンス

現金チャンスNSCというところから現金10万円プレゼントのメールが来ました。信用できますか?

質問者からの補足コメント

  • 見出しが変になりました。すみません。

      補足日時:2019/07/18 23:26
  • Epsilon03 様にお礼を投稿したいのですが、できません。すみませんが、ここでお礼を書きます。
    「Epsilon03様 ありがとうございます。」

      補足日時:2019/07/19 05:30

A 回答 (4件)

赤の他人に金をくれるって、信用する人いるの?


どうせ詐欺か個人情報収集あたりでしょ

まぁ、真に受ける人がいるからなくならないんだろうね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 05:26

オレオレ詐欺は老人がひっかかるが、あなたのような若い人も詐欺にあう(?)とは・・・

    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 05:25

船長のハンネを使われる方が、


そんなヨタ話しに食指を動かされますか!、

まともな進路指示が出せませんね、

ヨーソロは伊達では無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛辣なコメントありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 05:25

美味い話には裏が有る。


信用には値しないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています