プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバイトどう思いますか?

「会わないパパ活で稼ぐ-メールするだけのアルバイト」
というタイトルに惹かれてこのサイトを見たのですが危ないサイトでしょうか…?
メールするだけでこんなに稼げるのでしょうか?
一応サイト見た感じそんな悪そうにはみえませんでした。

お金がないのでやるか悩んでいます…
アドバイス下さい。

「このバイトどう思いますか? 「会わないパ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    応募画面入ってみたらこれだったんですけど…笑

    「このバイトどう思いますか? 「会わないパ」の補足画像1
      補足日時:2021/10/22 10:48

A 回答 (8件)

詐欺に決まっているでしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱそうですかね。。

お礼日時:2021/10/22 11:56

めちゃくちゃ怪しい。


普通そんなに稼げるもんじゃないですよ。
ウラがあります。
やめとこ?ね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめとく!

お礼日時:2021/10/22 12:12

「テレビや雑誌」で取り上げられてるくらい信用あるものなら、ググれば実情が出てくるはずでしょう。

そんな簡単な仕事があるなら注目無いわけないです。出てこないなら、「テレビや雑誌」ってのが嘘ってことになり、ヤバい会社だってすぐわかりますよね。
少なくとも私はそんな人気副業なんて聞いたことありませんが。

「メールするだけ」のはずなのに、このご時世に在宅ではなく「担当者がつく」=出社しなくてはならない…という違和感。「メールするだけ」ではない「何か」を強いられそう。担当者はぼったくりバーの厳つい警備員みたいな人かな。
…なんて想像が膨らみます。

私も「メールするだけの女に、どこの男が金出すの?」っての真っ先に思いました。
日本の女性は「男は女のためにすぐ金を出してくれる」って都合良く思いがち。自分だって何もしない男のために金なんて出さないくせにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会社名教えてもらえませんでした!怪しさ100w

お礼日時:2021/10/22 12:05

多分マッチングサイトのサクラだと思います。


メール1通あたり数秒で返信するという計算で30分で1日7千円弱。月20万になるのかも知れませんが通常はそこまでメールはまず来ないと思います。当然待ち時間はお金になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった分だけお金になるそうです( ´︵` )

お礼日時:2021/10/22 12:03

あほくさ。


貴方が男だったとして、メールでしかやり取りできない女に、どれだけの金を出すと思いますか?
その仕事の報酬は、当然、顧客である男が払った金から出るんですよ。
貴方に1か月20万を払おうと思ったら、会社が上前をはねることも考えれば、顧客である男からは、1日30分、1か月15時間のサービスで、月30万を徴収しなければなりません。
同時に複数顧客の相手をすることが前提と言う可能性もありますので、その場合は、1か月15時間のサービスで、月15万とか、10万とかかもしれませんけどね。それにしても、ただメールでやり取りするだけの相手ですよ?出すバカはいませんよ。
まあ、貴方の裸の写真や動画が手に入るなら、金を出す男もいるかもしれませんけどね。
そっち方面か、それとも、「仕事を始めるには、まずは〇〇万円で教材を買ってもらって~」なのか、どっちかなー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

話を聞いてみたところ後払いがいるみたいですw
詐欺だー!!

お礼日時:2021/10/22 12:02

うまい話には必ず罠が待っています。

第一30分メール対応で20万なんか出せる訳が無いです。

即削除しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いからやめときます!

お礼日時:2021/10/22 12:01

サイトのサクラだと思いますよ。

ただ、30分ほどと言うのは30分で○○回のやりとりが出来る前提だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが毎日自動で報酬を生み出すらしく毎日1万円自動振込されるみたいです( ・᷄-・᷅ )どういう仕組み?って感じですよね…w

お礼日時:2021/10/22 12:01

詐欺の被害者になるか、


詐欺の共犯者になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応法に則ったお仕事内容とは書かれているんですけど怪しいですよね…w

お礼日時:2021/10/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!