プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性用風俗で働こうと思っている30歳男です。
なお、面接は通っております。
ご経験がある方で、辛いと感じることなどがあれば経験談から教えて頂きたいです。

また、研修は女性講師に対しておこなうようですが
やはり、綺麗な方では無く、今後の厳しさを教える為に、容姿はそれほどな人か、おばさんが相手になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性相手の風俗、聞いただけでわくわくムラムラするお仕事、おまけにお金まで稼げる、男にとってこんなおいしそうな仕事がこのせちがらい世の中にあると思いますか。


本当にあれば赤の他人などに知らせずに親しい仲間や友人だけでひとり占めしますよ。
質問者さんがどういう媒体を通じてその募集広告をキャッチされたのかが分かれ道です。
他の方も言っているように、過去にネット広告で応募した人たちは皆えらい目にあって後悔しています。
採用前に金銭を請求されたら即アウトです。
まだ迷っているなら、一度夜間にその店舗の近くで出入りの人の様子を見張ってみれば結論がでます。
    • good
    • 0

人間の陰の部分を嫌でも見せられるので耐えられないと思うかもしれませんが、よく言えば人間の縮図を見れていい経験になると思います。



女性講師に対して?あなた達に対して行うので謙虚に聞いて下さい。

綺麗とかそういう問題ではないと思うのですが・・・

高飛車な態度は継続して働けなくなるので注意してくださいね。老婆心ながら。
    • good
    • 2

先の方もおっしゃっていますが詐欺の可能性が高いです。


実際に営業している店舗ももちろんありますが、雇い詐欺が8割以上じゃないでしょうか?

まずはちゃんと営業している実態があるか調査してからにしたほうがいいです。
    • good
    • 0

ん~恐らく、詐欺だと思う



 登録料を請求されたり、
理不尽なクレーム等をつけられたりして
損害金等を請求されると思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています