プロが教えるわが家の防犯対策術!

この機種でドコモデビューだったのですが…画面左上のSメールマークが表示されたままになってしまいました。メール着信音もレベル5にあげ、オリジナルマナーも初期仕様に戻してみました。今はただのマナーモードに設定してあります。でもこの表示が消えてくれません。どなたかこの表示の消し方を教えてください。お願いします

A 回答 (1件)

P2102ユーザです。

左上のSメールマークはメールが着信しても通知しないというアイコンです。
P2102Vのマナーモードは標準状態でメール着信を通知しないようになってます(取扱説明書基本編4-44参照)
ということで、Sメールマークを消したい場合は、マナーモードを解除するか、取扱説明書4-47の8,9項を読んでオリジナルマナーモードのメール着信音を鳴るように設定すれば消えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マナー使用時に普通のマナーモードを使用する時でもオリジナルを変えないといけないんですね。助かりました。