プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく国内旅行に行きます。泊数は2~3泊が中心。移動はほとんど電車です。

今、旅行の時使っているのは大昔に買ったノンブランドのバッグですが、そろそろ買い替えようかと思っています。

ちなみにキャリーバックは候補にいれていません。ボストンやショルダーで軽量…と思うとレスポートサック位しか思いつかないのですが、他にいいブランドなど、ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私はクリスタルボール(ガルシアマルケス)のバックを使用しています。

また、agnes b. VOYAGEも軽量のボストンなどありますよ。

参考URL:http://galsiamarkez.com/ec3.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ガルシアマルケス、名前ではピンときませんでしたが、あの犬のロゴを見て『あぁ~!』と思いました。
値段も手ごろですね。アニエスも含め、検討したいと思います。

お礼日時:2012/12/25 20:51

こんにちは。



旅慣れてくると、だんだん荷物が減ってきますよね。
それに大きなバッグでは、細かいものがたくさん並ぶ
おみやげ屋さんなどではひっかけて落とさないともかぎりません。

また、肩に斜めに掛けられるか背負えるものの方が、
両手があいて何かと便利です。

大きすぎず、小さすぎず、両手があく…ということで、
これなんかどうでしょうか?

http://www.yoshidakaban.com/product/102396.html? …
http://www.ace-company.net/shop/item/?shop_id=co …

吉田カバンといえば、職人達を集める完全メイドイン・ジャパンの逸品です。
どんなに壊れようが、買って何年経とうがちゃんと修理してくれます。
ひとつひとつのカバンにどこの誰が作ったか印があって、
「そのカバンを作った人」が修理するというこだわりようです。

http://www.yoshidakaban.com/history/history_craf …

どちらかといえば男性向けが多いように感じますが、
なかにはそうでないものもあるので、よければ探してみてください。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%90%8 …
E3%83%90%E3%83%B3/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%
B9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-110933/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

楽しい旅を(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

なるほど、吉田カバン!有名ですよね。

確かにリュックは便利です。
サイトも見て検討したいと思います。

お礼日時:2012/12/25 20:47

国内旅行ならリュックが良いですよね。


私は「カナナリュック」を使います。

これが気に入って買いました。
海外へも行くので便利です(海外の場合は貴重品は入れませんが)
検索すれば出るので調べてみてください。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

カナナリュックですね。
確かに、使いやすそうです。

購入の候補にしたいと思います。

お礼日時:2012/12/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!