アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ印と呼ばれる日数などを回して変更できるはんこを探しております。そのはんこの側面には(silver)という白いプラスチックでメーカーかもしくはタイプのマークがついております。
少ない情報ですがお気づきのかたはホームページでも、取り扱い店の電話番号などを
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

silverと明記されているかは分かりませんが、以下でお探しのものがありますでしょうか?



お力になれればよいのですが・・。

http://www.hashino.co.jp/seihin/c-data.htm

http://www.hashino.co.jp/seihin/c-datastand.htm

http://www.hashino.co.jp/seihin/seihin.htm

参考URL:http://www.hashino.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これこれ、
このマークを探しておりました。
はしの、、、という会社だったんですね。

大変参考になりました。
どうもありがとうございます。
やったぁーー

お礼日時:2004/02/22 13:07

  こんにちは。


私もちょっと調べてみましたが、いろいろあるようなので分かりやすいように写真入の物を載せてみました。
 一番最後のサイトは、種類も多く、各印鑑名をクリックすると個々の写真が出てきます。
 私が使用していたのは、欧文の回転印で、
今日であれば「FEB.22.2004」という欧文回転印です。文字の配置は自分で分解して入れ替えられますので好きなようにできます。
 何か参考になれば幸いです。


教員用日付印
http://www.just-shop.co.jp/teacher/hidukein2.htm

書類等日付印
http://www.in-ito.co.jp/shopsite/deta.html

シャチハタスティック式日付差換え印
http://www.shachihata.co.jp/catalog/100/007/007/

定期日付印(平成23年まで使用可)
http://www.risukoubou.com/2hanbai.teiki

回転印
http://www.uchidainbou.co.jp/fs_kaitenin.htm

回転印・データ印
http://www.otaniinpo.co.jp/site_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー、どうもありがとうございます。
大変さんこうになりました。
しかもこんなに早い時間帯にお返事頂き大変感謝をしております。

お礼日時:2004/02/22 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!