プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、JW_CADのDOSバージョンを使っていたのですがこの度、PCをXP Homeモデルに変更し しかもこれのパソコン、ウィンドウズが英語版でJW_CAD for MS-DOSはインストール出来ましたがEXEでDOSへ跳んだ後 変な文字が出てとまってしまいました。
そこでfor Windowsへ乗り換えようとしているのですが 簡単な交点座標計算などで使用していた”仮実点”はどのように拾えばいいのでしょうか?
例えば斜め線と円の接点までの距離を測りたいとか・・・
初心者質問で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Jw_cadのことは以下のサイトで訊くとすべてわかりますよ。



http://www.jwcad.net/

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速前例を調べてみたところ見つかりました。
問題解決です。
どうも早速のお返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!