プロが教えるわが家の防犯対策術!

24時間やっていてカウンセリング料金が無料の電話カウンセリングを教えて下さいm(__)m

カウンセリング料金が無料の所が無ければ料金が安くて24時間やっている電話カウンセリングを教えて下さい。

「いのちの電話」は以前、別の場所で教えてもらったことがあるんですが繋がらなかったので「いのちの電話」以外でお願いしますm(__)m

たまに深夜に悩みを聞いてほしくなる事があるので困っています。

A 回答 (4件)

私が最近、無料心理カウンセリングを受けた心理カウンセラーを紹介しますね。



気になる通話料も各種電話会社対応してくれるので助かりました。

ここが無料電話カウンセリングをしてくれるSRラボ心理カウンセリング、志田先生の東京オフィスです。<a href="http://shida-kiyoyuki.com" title="無料カウンセリング、カウンセラー東京オフィス">無料心理カウンセリング、カウンセラー志田先生東京オフィス</a>

参考URL:http://shida-kiyoyuki.com
    • good
    • 83

カウンセリング電話は他の方がお答えのように、まず皆無だと思います。

24時間フリーダイヤルは、もうご存知かもしれませんが「よりそいホットライン」→http://279338.jp/がございます。 けれどこちらもかなりつながりにくいです。ここは愚痴や話も聞いてくれますから。カウンセリングはしてくれません。ご参考までに。

参考URL:http://279338.jp/
    • good
    • 41

そんな所あるわけないです。



慈善事業でやってくれるのはプロじゃなくアマ。

つまりカウンセリングというより相談受付です。

いのちの電話、一度利用しましたが、解決策なんて頂けませんでしたよ、話を聴いてくれただけで、何も変わりませんでした。

私の感想では、電話代の無駄。その一言に尽きますね。

タダで効果が上がるカウンセリングなんてあったらテレビで特集されてますよ今頃。

何でも対価が必要なんです。
    • good
    • 31

 いのちの電話は一回だけAM3時頃つながったことがあるくらいかなあ。


 想像すると、そういうカウンセリングがあったら、いのちの電話同様混んでいるのでは?

 「すごい親切な恋人」

くらいしか思いつきません。すいません。
 もしかしたら、近隣のいわゆる「支援センター」でそういうカウンセリングあるかもしれません。職員をたたき起すことになりますが。
 所在は最寄りの保健所にお聞きください。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!