プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓↓

A 回答 (4件)

バブリーな時代を感じる(実際は終わってましたがw)

    • good
    • 0

懐かしい!


 1990年にオンエアされていたCMと思いますが、あれからもう23年経つのか、私には、ついこの間のことのように思うのですが。
 あと、この歌を歌っていた「牛若丸三郎太」という歌手が、フジテレビ系で放送されていた音楽番組、「夜のヒットスタジオ」で、「今夜限りの出演許可」ということで、生出演されていたことも思い出しました。
    • good
    • 0

時任三郎が若い。

良くも悪くも元気な時代だったんですねー。
    • good
    • 0

何も感じない。


映像の歪んで見えるシーンが心持よくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!