アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てみじの3人て同い年だと思っていたのですが、みやだけ一つ下なんですか?教えてください!

スカイピース、みやかわくん、テオくん、じんたん

A 回答 (3件)

テオくん、じんたんは1995年生まれの現在23歳



みやかわくんは1996年生まれの現在22歳

だと思うので、みやかわくんが一個下であってると思います!
    • good
    • 0

下の回答間違えました...申し訳ないです!

    • good
    • 0

テオくん、じんたんは1995年生まれの現在21歳



みやかわくんは1994年生まれの現在22歳

だと思うので、みやかわくんが一個上だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!