プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た方に質問です。
歌うとは聞いていて期待はしていたのですが、非常に声がかすれていて聞き苦しいなと思いました。

あれ斉唱っていうより国歌絶叫ですよね・・・?どこの世界に国歌を絶叫する人いるんだろうという感じで聞いていたのですが。

X JAPANとして出たからだと思いますがちょっと変でしたよね?どう思いましたか?

あとHEATHさんはあの場にいた意味あったんですか?ただTOSHIさんの後ろに突っ立ってただけですよね?

A 回答 (6件)

亀田兄戦のT-BOLAN 森友嵐士が「君が代」独唱よりかは全然良かった。



抗体が出来ていた?

参考URL:http://kameda3.seesaa.net/article/22495164.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

T=BOLANの時見てなかったのでわかりません><
そんなに酷かったんですか;;

お礼日時:2009/10/07 15:40

あまり国歌斉唱には向かない方だなぁ~と思いました。



あくまで個人的見解ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

のどの調子よければ・・・

お礼日時:2009/10/07 15:38

男でもこんな高い声が出るの!と驚きましたが、


違和感はなかったです。
絶叫調が悲壮感を漂わせて、殺伐なボクシングにマッチしてた。
歌手による君が代は、それぞれが個性的に歌いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スポーツで色んな人歌いましたがみなさんそれぞれ違いましたよね。

お礼日時:2009/10/07 15:38

のりでしかないですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、のりですね。

お礼日時:2009/10/07 15:36

あのグループはヘビメタなので歌い方がああなるのは仕方ないよ


ヒースは付き添いみたいな感じ 地上波10年ぶりに出た気分のほうが気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HEATHさん付き人みたいなもの?

お礼日時:2009/10/07 15:36

隣にいた人は歌いはしませんでしたね。

まあ飾りのようなものと思いました。

歌声については、得におかしいとは思いませんでした。XJAPANの歌声はああいう声なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HEATHさんは怪しい人に見えましたね(笑)
でも声裏返ったりしなかったぶん良かったですよね。

お礼日時:2009/10/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!