アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作性が変わらない位で暖かいインナーをグローブに入れたいです。
できる限り薄いインナーをご存知でしたら教えて下さい。
ぜひよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

ライダーグローブの中の手にはめて、空気層を作って暖を維持するって意味ですよね。

作業用品店やホームセンターで売っている白い木綿のゴムのポツポツツキの運転用が中々優れものですよ(手首を締め付けないゴム無しがグッド)汗も吸うし値段も一個200~程度で手頃。20年以上使ってますが、コスパはいいですね。寒気には不向きな一枚皮のグリップスワニーでもかなり耐えられます。ただ薄いので指の先端に穴は開きやすいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
希望に近いものでした。

発熱素材等の新素材があればと思っていましたが、
薄いので使い捨てに近い使い方がいいのかも知れません。

お礼日時:2013/01/05 20:52

こんばんは。



昨日、バイク用品店に行ったら

インナー、いろいろありましたよ。

発熱素材の物もありました。

結構薄かったです。

いろんなメーカーで出しています。

1000円~2000円前後でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/06 18:41

こんにちは



100円ショップの木綿の手袋(2セット入り)が一番コストパフォーマンスが高いです。
他のものは使ったことがないので、比較出来ませんが、入れた方が暖かいので使っています。
ただ、すぐにほつれてくるので、使い捨て覚悟でお願いします。

薄さはあまり期待できませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/06 18:41

薄いインナー。


自転車用の手袋で、薄いのがあります。
BBBのがいいと思いますよ。
本来インナーではないですが、薄くて暖かいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットでは調べられませんでした。。

お礼日時:2013/01/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!