プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヵ月前くらいに知り合い、今度3回目を会う予定の男性がいます。

全部私から誘いました。

今はあちらから発のメールはあるのですが、初めて会う前、初めて会った後、、二回目、、、

やっぱりメールは少なくなったようにみえますし、、
早く言えば、距離は縮むことがない。
まあ、私からの誘いには乗るってことは嫌いではないのは確かです。

誘われるからいいってわけでもないってことはわかります。

2回会ってみて、あちらはあまり楽しそうではないといいますか、私には好意は抱いてないんだな?
と思ってたのですが、あっちからメールは来るし、誘いにも乗るから友達くらいなんだろな?って感触です。

まあ、私も友達感覚で会ってたし、話してたし、、だから、こっちが詰め寄ることがないから安心してるんだと思いますが。

さすがにあちらは私の好意に気が付いてるとは思いますが、、
私が追いかけてるなーって感じが最近します。こちらから誘ってばかりでしんどくなってきました。

二回目会うときも、なんかな?てかあちらは受身だったし。。(しかし上から目線なところもある)
テンション低いなーって感じで会うのをギリギリまで迷ってました。。
やっぱり結局会って、、これで最後かな?みたいな感じでしたが、、
あちらからメールが来て、私が考えてるほどではなかったんだ。
、、と思い、今回また誘ってしまいました。

が、、、
結局、同じ(自分の心理状態が)ループになってるわけで。
やっぱり早く、見切りをつけなきゃと思ってますが??
私って押しまくってるのでしょうか?

先方いわく不器用で女の子に慣れてないらしいです。
そんな感じはしますが、メールも上手いし、何気に上から目線と、女性との交際はあると思いますので、言うほどでもないと思います。。

あんまりしゃべる方ではないと思いますが、ただ、私とは話したくないだけなのか?との印象です。

メールは体調を気遣ってくれたり、仕事がんばってね。とか、、
あと、ちょっとした買い物の相談をしたのですが、親身になってくれたような?
メールでは優しいような気がします。

でも誘いとなると、構えられてるな?上から目線?って印象を見受けます。

2回デート内容は、、
イルミみたり、、初詣、、食事もゴチにはなりましたが。。
普通なデートなんではないかな?

なんだか、、脈なんてないのに、会えば会うほど脈なしになってるのも悲しくなります。。

A 回答 (1件)

押してダメなら引いてみろ!

でいいと思います
    • 0