アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

今年スマホデビューしました。
機種はdocomoのARROWS V F-04Eです。

ギャラリーに前の携帯から移行した写真のデータが
ぐちゃぐちゃの状態で入っています。
フォルダー分けが出来ないかと色々調べた所、
『ESファイルエクスプローラー』というアプリが便利だと知りました。

ですが、そのアプリをどこから入手するのか分かりません。
知人からは大体のアプリは『Playストア』からインストール出来ると言われたのですが、
見つける事が出来ません。

探し方が全くの見当違いなのでしょうか??

詳しい方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

googleplayを開く


上部の検索窓でesと入力し検索
esファイルマネージャーとesタスクマネージャーが引っかかるから
ファイルマネージャーを落とせばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
出来ました!!

お礼日時:2013/01/11 08:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホからそのページにいけたんですね。
出来ました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/01/11 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!