アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタと申します。

羽田空港から町田市の間で、5時間ほどの自由時間で、行ってよかったと思える場所を紹介して頂けませんか?
鹿児島に帰る飛行機の時間が5時間ほど空きそうです。渋谷に行く時間などはないので、町田市と羽田空港の間でお願い致します。
ショッピングモールや、名所など、、、なんでも良いです。
鹿児島人ですのでなんでも驚くと思いますが、ドキドキするような所が良いです。
沢山候補を上げて頂けましたら嬉しいです。
宜しく願い致します。
失礼致します。

A 回答 (2件)

時期はいつごろ何でしょうか。



五時間というのは、移動時間は含まないのでしょうか。
羽田から町田まで移動する時間も含めて・・・?

もし、移動の途中に立ち寄るということでしたら、「渋谷に行く時間などはない」ということですが、十分行く余裕はありますけど。

多少遠回りになりますが、ジブリ美術館。
http://www.ghibli-museum.jp/
完全予約制ですから、チケットを予約してからね。

羽田からお台場には、リムジンバスで行けます。
ホテル日航東京でおりれば、フジテレビがすぐ近くですから、フジテレビの見学でも。
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/ …

そから町田までは、ゆりかもめやJRを利用するとよいです。


羽田からは、一時間もかからないで、スカイツリーのある押上まで行けます。
乗り換えなしでもいけますが、方向を間違えると真反対にいくので、良く見てからね。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?fl …


羽田空港では、無料の巡回バスで国際ターミナルまでいけます。
みてみるとよいですよ。
江戸小路や、すぐに目につくお抹茶のアイス(高いけど、ふんわりしてとても美味しい)や、食事場所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんなところへ出かける事が出来そうです!
ジブリにとても行きたくなりました‼

渋谷にもいけるのですか~?いいですね!
詳しく書いて下さって、ありがとうございました!
とても分かりやすいでした。

失礼いたします

お礼日時:2013/01/15 16:48

素直に羽田空港まで行って、空港内でうろつく・・・これが


一番正解です。特に、国際線ターミナルは気合が入って
いますからね。一往復すれば結構な時間が潰れます。

だいたい、町田-羽田でリムジンを使ったりすると、途中で
渋滞を食らう可能性がありますからね。空港で余裕を見た
方が良いです。

それと、「鉄道を使う場合、町田と羽田の中間に渋谷がある」
ってことはご存知ですか? 町田~下北沢~渋谷~品川~
羽田というのは、関東人なら、バスを使わない場合に真っ先に
気が付くルートなんですが・・・。当然5時間もあれば、渋谷で
2~3時間遊ぶ余裕は普通にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほど!渋谷にもいけるのですね、全く分かりませんでした。

そう考えると、渋谷にも行けるし、ターミナルで遊ぶとか、色々出来そうですね。

国際ターミナルにそんなに色々あるとは知りませんでした~
しらて見る事に致します。

ご親切にありがとうございました。

またどうぞ宜しくお願い致します

お礼日時:2013/01/15 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!