プロが教えるわが家の防犯対策術!

泡だての機械を持っていないのですが、早く生クリームを泡立てるにはどうしたらよいでしょうか?
やはり普通に泡だて器で泡立てるしかないのでしょうか?それでしたら、普通にあわ立てるときのコツなどを教えていただけるとうれしいです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのNo.2さんの回答に密閉容器に入れてジェイクすると簡単って回答があります。

参考にどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=779152

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=779152
    • good
    • 1

過去に同じような質問がありますので 参考にされてはいかがでしょうか?


今後は 同じような質問がないか 検索してから質問された方が良いと思いますよっ!

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=779152
    • good
    • 3

さいばしなど、箸を沢山(4~6本)束ねて


混ぜても泡立てる事できますよ。
持つのが、ちょっと大変ですが^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!