プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入ですが、鳩山元総理が中国に招かれ、尖閣諸島を係争地と言った事や、南京大虐殺が事実だったような謝罪をした件で、帰国後内閣から誰か苦情なり、責任の追求なり、鳩山を問い詰めたのでしょうか?個人的に、連絡がとれず、逃げ回っているようなら、国会で追及して欲しいものですが?

A 回答 (5件)

全く同感ですね。

ルーピー鳩ポッポはノーベル平和賞狙いに行ってると今日発売の週刊誌の見出しに出てましたね。
もう狂ってるとしか言いようが有りません、夫婦とも朝鮮系ですし、朝鮮脳の典型と思います、事大主義のその時々のチカラの強い所になびく朝鮮人の典型です。

朝鮮人は力が弱い国.勢力には攻めて来る、逆は引くの繰り返しですから、国も民族も何にも自己が確立されて無いですから、だから一つも周辺が気に成ってしょうがなくてキョロキョロして生きて居ます。

鳩ポッポは国家反逆罪か国家侮辱罪等で豚箱にぶち込んで欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言えば、不思議と北朝鮮には行きませんね。拉致して欲しい奴も珍しいんですが?

回答の中に、鳩山さんがノーベル平和賞の受賞を?と、ありますが、

ま、週刊誌の記事なので本当かどうか
定かではなく、推薦もされなければ
候補にもこの先、上がらないでしょう。

平和賞・・・。中国の孔子平和賞を受賞するかも知れません。

鳩山さんに何を言っても、ムリです。
いかなるクスリも効かない症状なのだから。

日本政府も、そんな症状の人物の言動は、
政府の見解ではない。個人の主張の元の言動にすぎないと
コメントを出せばいいと思います。元首相でも、個人の主張だ。と・・・。

国会で追及してしまうと、
鳩山さんが、まだ影響力があると
内外に、示す形になってしまうと思います。

鳩山さんの言動は、ムシする。これしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノーベル平和賞は受賞ではなく、あくまで【狙いに】と言う事でして、まぁ世界でルーピーですから、無理でしょうね。日本国内だけで【ルーピー】ではなく、オバマを巻き込んだ世界に冠たる【ルーピー】ですから、本人も気付いて欲しいのですが?まぁ早い話、世界一のアホと言われた訳です。自覚すら出来ないので、良い案は無いかと思い、お聞きしました。【吊し上げ】が一番手っ取り早く無駄な金もかからないと思ったのですが?ですから本来は国会ではなく、テレビの番組で、衆目に晒されて去って行くと言うのが一番ですね。

答えになっていませんが

時すでに遅し

いまさら何をやっても後の祭り!!!

【鳩山談話】として良かれ悪しかれ歴史に残る言葉になってしまいました

中国としてはこの言葉をいかに【利用】するかだけ考えます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪かれはあるでしょうが、良かれは無い気がします。残る事が問題なんですけどね。

相手があのルーピー氏なので、正常な考えなどできるはずもなく、自分がやってしまった事の重大さも理解していないでしょうから、誰も近づかず、誰とも会話させず、日本人から離しておくのが正しい対応だと思います。

相手に多少はマトモな部分が残っていれば注意してあげても良いとは思いますがね。
今は全国民が無視してあげることが一番の良策でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どっか面倒見てくれる国を探して欲しいものですよね、内閣で。アフリカ辺りでありませんかね?

もはや、タダの人ですから、国賊になろうとも自由です。

日本には国賊になる自由があります。そこが北朝鮮とは違います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自ら国賊を選びましたからね。気付いてないのが恐ろしいとこです。