プロが教えるわが家の防犯対策術!

まずは、御礼と報告から。
先般、同様の質問をいたしましたところ、多くの皆様から貴重な情報をいただき、まことにありがたく思っております。 ありがとうございました。
残念ながら、その時点では、正解がでなかったのですが、本日、自己解決いたしましたので、報告させていただきます。 その人の名は「沢村宋之助」さんでした。
当方の、間違った情報もあり、混乱させたこと、お詫びいたします。 すいませんでした。

しかし、また、頭に浮かんでしまった男優さんがいます。
下記条件で思い当たる方の、お名前を(お名前だけで結構です。リンク先とかは不要です。)お知らせください。

1.脇役、男優、活動時期は昭和後半。 30-40代ですが、若づくりの感じです。。
2.主役、相手役等の経験は無く、脇役一筋。 出演作は思い出せません。
3.頼りなく気弱なイメージ。 やさしい感じ。 でも、ちょっとおバカさん系。
4.歌手の石川進さん似。  アンガールズの田中さんにも似ているかな。
5.ウルトラQの西条康彦さんと同一人物だと思っていました。 イメージがかぶります。
6.画像検索で、見かけたことがありますので、間違い無くWEBに画像は乗っています。

このような条件に当てはまりそうな男優さんの名前をお知らせください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大村千吉

この回答への補足

補足いたします。
土屋靖男さんに似ていますが、違います。
大村さんと同じに、眼をクリっとさせたおどろいた表情が思い出されます。
よろしくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
残念ですが違います。
もっと、やさしい感じ、でも、ちょっと抜けている感じの方。
助手とか、アシスタントとか、カメラマンとかの役を見かけた記憶があります。
引き続き、よろしくお願い致します。