アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。私は2012年の7月に生理が来てからいままで生理が来ていません。
もう7か月になろうとしています。4月に初経が来てそれまではちゃんと来ていました。
さすがにヤバイですよね。まだ体が整っていないのもあるんですが心配です。
こういう経験のあるかたは是非回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最初の頃は生理は不順なのがあたりまえです。


わたしは初経が中3の9月でした。
それから、不順でした。

心配なら、婦人科を受診なさってはいかがですか?
問診だけでもやってもらえると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不順でも気にしないほうがいいですね。

お礼日時:2013/01/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!