アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年1月29日放送、日本テレビ系「ナイナイアンサー」の番組内で

「女の仲間割れに渇」のコーナー(MAXメンバー)でかかっていた曲が知りたいです。

昔、何かのドラマに使用されていたと思うのですが、その番組すら思い出せず、よろしくお願いします。

下記のURLの動画の開始から22:50後から数秒間かかっている曲です。


http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-22708 …

A 回答 (1件)

明石家さんまさんと木村拓哉さんのドラマ,『空から降る一億の星』だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難う御座いました。又、返事遅くなり申し訳ありませんでした。
やっとスッキリしました。

お礼日時:2013/02/18 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!