アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉の性格と言えば、色々言われてますがスタッフや共演者の名前を早く覚えたり、気遣いがよかったりと結構性格でも人気ですよね。

ファンの多さ等からもわかります。
わたしも、少しぶっきらぼうにみえるけどほんとは優しく接してくれるのだろうなと思っていました。

しかし、SMAPの某持ち番組で昨年(?)木村が相当昔にドラマで共演した萩原聖人の悪口というか、批判をしたと聞きました。これは、萩原も木村の演技をバカにしたので、萩原聖人側にも非はあったのでしょうが、いくらなんでも今さらその話を持ち出すのはどうなんですかね…
(「今は仲良いから言えるけど…」などのまえおきはなく、言うだけいってその話を切り上げた感じ)

そのうえ、影響力の大きいテレビというメディアを使っての悪口。
テレビに出る人間としてどうなのでしょう?

以前はファンだったわたしも、彼の本性と器の小ささを見てしまった気がします。
優しくて気遣いができるというのは嘘なのでしょうか??

A 回答 (5件)

木村拓哉sanが性悪なのか?そうでないのか?

身近にいる人間じゃないとわからないんじゃないかな?と思います。

【親しき仲にも礼儀あり】の言葉とはかけ離れた言動も
テレビを観ている一視聴者側からみたら
“えっ!キムタクってこんな性格なの?めちゃ性悪じゃん”
と思ってしまう事は誰でもあると思うんですが…

萩原聖人sanも似たような性格みたいなので気にならないんじゃないかなと。

でも、どんなに酷い態度でも周りの人間に信頼があるからこそ離れていかないのではないでしょうか?
過去、メンバーが事件をおこし謹慎になった時もいの一番に心配し連絡したのも木村拓哉sanですからね。

長年SMAPが芸能界で脚光を浴びて活動出来るのも、SMAPメンバーそれぞれ良さがあるのではないかと思っています。
    • 0

はあ?

萩原まさと?が
ジャニーズなんかと仕事したくないと
アイドル批判したんだぜ
    • 0

ライブで彼を生で見てそれからご自分で判断されたらいかがですか?

結構、気さくないい方と思いますが

あと一案ですが奥様を見て想像してみてください

よく夫婦は似た者同士といいますよね?

ナチュラルで世渡り上手な奥様に映りますが、本当の所
どの芸能人も《営業》としての顔がありますからね

でも彼はぶっきらぼうな感じですが、裏表なさそうですね
    • 0

それ見てましたよ。

麻雀雑誌いつも見てるので馬鹿じゃねえのかと思った
って思いっきり言ってましたね。
おいおい、後々大丈夫なのか、って思いました。
キムタクはまだまだ子供っぽいはありますね。
    • 0

その話に関しては若いころは気が合わず、そういう感情を持っていたが現在歳を重ねたことで相手の心境をくみ取れるようになった、相手からも同様な心境の変化を聞いており、笑い話にできるようになったという事だったはずです。

そういう話になっても両者ともに軽く受け流せる大人になったということだと思います。
    • 0