アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、1人飲みに適した居酒屋、バーがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

焼き鳥「かんこ鳥」、寿司「天狗」、居酒屋「えびのヒゲ」 などお勧めです。



ついでに、ケントスというライブハウスも楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えびヒゲは
友達と行ったことがあります。いいお店ですよね。

ケントス、ホームページ見たらスゴくよさそうな雰囲気!新潟には珍しいタイプっぽいですし、近いうちに行ってみようかな。

かんこ鳥、天狗もチェックしておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 21:09

古町8の「天狗」寿司は気軽に入れるカウンター寿司です!


バーは、「町田」。高級ですが、タイムスリップしたようなイイお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~、町田。食べログとかでお店の雰囲気見てみると、いい感じですね。
天狗は、No.1さんも勧めてくれていますね。近日中に行くと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!