dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと昔のことですが、フジテレビの自社CMに出演していたおばさんの名前を知りたいです。
口紅を塗りたくっていた?顔の大きなオバサンらしいのですが…私は見たことがありません。(きっかけは…フジテレビバージョンでしょうか??)
あと、ガキに出ている踊っているおばさんの名前も分かる方教えてください!!
仕事で必要でとても困ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

フジテレビの方はちょっと分からないのですが、


ガキの使いに出ている通称【腰ふりおばちゃん】は
朝見千代子さんと仰るようです。

参考URL:http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0402/star …
    • good
    • 0

フジテレビのCMは、水前寺清子さんのことだと思います!


どのCMのことかよく分からないので、参考程度に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!