プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌でよく見かけるのですが、
「○○○○」の攻略法と言う広告があります。
ある手順を踏めば設定や運に惑わされずに出せる
と言うものです。
昔、何人かの友達と金を出しあって、数百万で情報を買って
その後、本当に大儲けしていると言う話を知り合いから聞きました。

先日見た雑誌には、「(株)GBネットワーク」の広告が載ってました。
「ある手順」と言うのは、セット打法の類なのでしょうか。

実際に攻略法は存在するのですか?

A 回答 (4件)

突然ですが冷静に考えてみてください。

もし、あなたが誰にでも出来るような攻略法を発見したならば、他の人に教えますか?
確かに、プログラム上のバグ(ミス)は存在すると思います。
たとえば、突然1ゲームだけ音がしなくなったりなどです。1号機や1.5号機の時代には、それこそ簡単な方法でボロボロに出る機種がありました。(ムサシやニューペガなんかそうですよね。)
でも、4号機では、そのような方法は、まずないと思っていいと思います。
私は、スロットでは結構勝っているほうですが、それは、毎日同じ店に通い、ボーナス回数をチェックしてその店の設定の変え方の癖を読んで台を選んでいます。
まずは、よい店を選ぶことが一番の攻略法と思います。
    • 0

基本的にバグを利用した攻略法は存在します。

攻略は自分で探すのも楽しいものです。
お金をかけて失敗するよりも、じぶんで開拓したほうが楽しいですよ!!
DDTとかなら私もやっています。
    • 0

確かに良く雑誌等に掲載されていますよね~、そういう怪しげな広告(笑)。

断定はできませんが、99%無い!と、思いますよ。
昔は確かに台のプログラム的なミスや、わざとメーカーが攻略できる仕様な台を作ったり、裏モノ等で裏モノROMを作る業者がワザと仕込んだり、色々あったので、昔は本当に驚く程簡単な手順で、大当たりを発生させる強力な攻略方が有ったのですが、最近ではまずないと思いますよ(有ったとしても、とても一般人に出来るようなものではありません。多分マジネタだとしても、体感機を使った攻略方だと思います。聞いた話ですが、体感機は気が狂いそうになる作業だそうです)。
だいたいそんな甘い話、おかしいと思いません?
もし有ったとしても、その時点で店が対策済みであるケースが多いですし、下手したら事務所行きかもしれません。
後、携帯電子手帳に色々なデータを入れて、その台の調子を調べるといったものがありますが、こちらの方はもっと信用できません。
パチンコは誰でも立ち回りしだいで勝てるようになるものです(定職がある方はキビシイですが・・・)。
頑張ってパチンコで勝つ為のプロセスを勉強した方が無難だと思います。
自分が何故勝ったのか?何故負けたのか?そういった分析をしていって、勝つまでのプロセスを見つけるのってすごく楽しいですよ。
P.S すこしえらそうなアドバイスになって、ごめんなさい。
    • 0

私も、以前二種類の攻略を雑誌により購入した事がありますが、どちらも普通の人では出来そうも無い手順で、購入先に問い合わせた所、「いや、簡単ですよ!これを行えば掛かりますから」と言われましたが私は出来ませんでした。

こんなもんなんだなーと感じましたが、今私がやっているのは、セット打法では無く当たりの周期で玉を打ち始める(ST打法)です。いつも上手く行くとは限りませんが、ボロ負けはしなくなりました。(私は、パチンコですけどスロットも載っています)HPを記載しますが、雑誌感覚で見て頂ければ参考になる事は、沢山あると思います。やはり立ち回りが重要ですね!質問に対してズレてしまったかも・・・すみません。
    • 0