プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

普段から仲良くしてもらっている未婚の男性です。
ネクタイやカフスボタンと思ったのですが
職業は運送関係でスーツなどは普段着ません(><)
香水も嫌いな方です。
もう何を贈ったらいいのか悩んでいますorz

ちなみに去年は万年筆を贈りました。

予算は2万前後までです(ToT)

何が良いかアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それとなく聞いてみては?



40代なら、ガンダム好きかもしれないし、タバコ吸うならジッポが好きかもしれないし。

ガンダム好きならガンダムのプラモデルは好きかもしれませんね。


カタログギフトや図書カードもオススメですo(^-^)o
    • good
    • 0

私が貰って嬉しくかつ未だに使い続けているのはキーケースです。


いわゆる有名ブランドのものですが、丈夫で使いやすく実用的です。
    • good
    • 0

肉体労働の男性だと、毎日汗をかくので、バスタオル、フェイスタオルとかの方がいいと思います。


あくまでも実用的なものの方がいいと思います。

残念ながら、
> ちなみに去年は万年筆を贈りました。
だと、肉体労働だと文章を書く機会もほとんどないと思います・・
    • good
    • 0

個人で2万円も出して買わないもの、


財布、キーケースとか
    • good
    • 0

こんばんは



他の方も仰ってますが、似たよなものでキーリングでしょうか?
今は、車のキーも大きいのでケースに収まらないことが多くキーリングの方が人気があるようです。

後は、小銭入れですね。お財布は何となく送りづらいものですが、小銭入れって意外と重宝するって
以前プレゼントした方何人かに言われました。

ご参考までに!

http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/メンズ/ファッション小物&アクセサリー/キーホルダー&その他アクセサリー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!