プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 双子や三姉妹とかが主人公なアニメ探してます。。。
絵が綺麗で最近のアニメで知っているものがあれば教えてください(>人<;)

今までの中で良かったのは、↓です。
             
              ・君と僕
              ・みなみけ

回答よろしくお願いします^^

A 回答 (7件)

ぱっと思い浮かんだのは、


ふしぎ星のふたご姫
http://futagohime.jp/fushigi/menu.html


・・。まあ朝十時頃にやっていたとても健全な女児用アニメですがどうぞ(汗)
今ある魔じょっことはちょっと違った、懐かしさを感じられるかもしれません
    • good
    • 0

■メインキャラ


「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」ララ、ナナ、モモ(三姉妹でナナとモモは双子)
「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空・美羽・ひな(三姉妹)
「みつどもえ‎」丸井みつば・ふたは・ひとは(三つ子の姉妹)
「SKET DANCE」藤崎佑助・椿佐介(双子の兄弟)
「明日のよいち!」斑鳩いぶき・あやめ・ちはや・かごめ(四姉妹)
「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」ペルセルテ・プリネシカ(双子)
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」御子神リコ・リム・ナギサ(三姉妹でリコとリムは双子)

■サブキャラ
「ゆるゆり」池田千歳・千鶴(双子の姉妹)
「バカとテストと召喚獣」木下秀吉・優子(双子の姉弟)

昔のでいいなら
「ココロ図書館」ココロ・カナエ・タマエ(三姉妹)
    • good
    • 1

直近でみた双子は「リトルバスターズ」の三枝葉留佳、二木佳奈多の種違いという、稀なケースの双子



レギュラークラスだと
・ヨスガノソラ
    春日野悠、穹兄妹
・にゃんこい
    桐島琴音、朱莉姉妹
・機動戦士ガンダムOO
    <ロックオン・ストラトス>ニール・ディランディ、ライル・ディランディ兄弟
・化物語、偽物語
    阿良々木火憐、月火姉妹

東京では再放送しているので、ゲスト扱いですが
・スタードライバー 輝きのタクト
   ヨウ・ミズノ、ヨウ・マリノ姉妹
・ブラックラグーン
   ヘンゼルとグレーテル

古いものになると「六神合体ゴッドマーズ」の明神タケル(マーズ)、マーグ兄弟
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/Another
Another(アナザー)2012年1月 - 3月 全12話

の続編 OVA
本編ヒロイン・見崎 鳴(みさき めい)と本編開始前に
亡くなっている設定の妹 (双子) の話。
『#00 The Other -因果-』2012年5月24日
http://www.amazon.co.jp/Another-0%E5%B7%BB-%E3%8 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「ソードアートオンライン」第二部の妖精世界編になると、主人公の妹が重要な役どころで登場します。



「モーレツ宇宙海賊」中盤から王族の姉妹が準レギュラーぐらいの感じで登場します。

「パパのいうことを聞きなさい!」突然両親を失った3姉妹と同居することになった大学生のコメディ。

「俺の妹がそんなに可愛いわけがない」かなり唯我独尊な隠れヲタクな妹と兄のラブのないコメディ作品ですw

「はいたい七葉」沖縄舞台のショートアニメ。3姉妹が登場します。

「ゆるゆり♪♪」主人公の困った(笑)姉が登場します。

「青のエクソシスト」概ね対立する兄弟が主人公です。

「D.C.ダ・カーポIII」義妹なのかもしれないですが、兄さんと呼ぶ妹キャラが登場します。

最近のアニメは概ね絵が綺麗ですが、主人公とその兄弟姉妹がレギュラーキャラのアニメは意外に少ないかもしれないです。

萌え系の妹と兄という設定のアニメなら色々ありましたがw
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、「この中に妹が一人いる」、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」等などw
    • good
    • 0

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/8643/

ご参考まで。
私が気に入ってるのは、TOらぶると貧乏姉妹物語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!