アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在は就職氷河期で、卒業を控えた4回生だけでなく、
3回生も就職活動をしないといけないそうですね。
そんな大学生のキャンパスライフの楽しみはサークル・クラブ・部活動ですね。
そこで皆さんは大学生と仮定して、
どんなサークル・クラブ・部活に入りたいですか?
※NGワードは『ホストクラブ』と『ナイトクラブ』です。

私は『有閑倶楽部』に入りたいですね~。
ご存知かな~?!
元々は少女漫画で、フジテレビの「月曜ドラマランド」で
国生さゆりさんが主役の剣菱悠理を演じていました。
お金があり余るほどあって暇をもて余しているなんて
なんとも贅沢です。

皆さんが入りたいサークル・クラブ・部活は何ですか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

路上観察研究会とか。


「有閑倶楽部」はドラマは観た事がないですが、
マンガは読んだことがあります。
おもしろいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

いわゆる『人間観察』ですね。
世の中の方々は個性がありますから人間観察も面白いですね。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/09 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!