プロが教えるわが家の防犯対策術!

「こんな病院は嫌だ!」

実際にあった話ではなく、笑点風にお答えください。

A 回答 (33件中11~20件)

>こんな病院は嫌だ!



若いインターンを終えてすぐのイケメン院長ひとりと
大勢の美人看護士を擁した総合大病院


ちょっと入院したいような気もするが…




すみません。これで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちょっと入院したいような気もするが…
あはは~!!本音がでましたね~(笑)
治療をしなくても大勢の美人看護士がいるだけで、
男性は完治しちゃいそうですよね~(^_^;)

山田く~~ん。女性専用イケメン病院も開業して~(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

>すみません。これで終わります
たくさんの回答いつもありがとうございます。
こんなに回答していたらベスト率が下がってしまいますが、
回答者さまは気になさらないようで・・(笑)

お礼日時:2013/02/14 10:54

>こんな病院は嫌だ!



普通の医者が独りも居ず、解剖医だけが常駐する病院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「痒くてたまらないのです」・・「とりあえず切ってみましょう」
「寒気がするのです」・・「とりあえず切ってみましょう」

山田く~~ん。「とりあえず、切ってみましょう」が口癖らしいよ(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 09:34

>こんな病院は嫌だ



救急車がいつも前を素通りする外科病院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ?素通りって??
ここの外科って・・・「ほかにいけ」って意味??(・・?

山田く~~ん。福は内・・外科はそと~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 09:29

>こんな病院は嫌だ



 受付で「私の身に何が起こっても文句は言いません」という誓約書を書かされる病院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;バンジージャンプじゃないんだから・・。
受付で先に書くのは、誓約書だけじゃだめでしょう。
遺書と家族への手紙もご用意ください。。(ーー;)

山田く~~ん。寿命が縮まりそうだわ~(>_<)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 09:19

>こんな病院は嫌だ!」



移植手術が毎日行われている有名な病院。

 退院する人は大抵臓器がひとつなくなっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~~~!ここは出るらしいよ~(>_<)みんな噂しているもの。
毎日臓器泥棒が出るって・・・。

山田く~~ん。臓・・ゾウ・・ゾゥとしてきたでしょう(寒っ)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 09:13

>こんな病院は嫌だ!」



入院するひとばかりで、退院するひとのいない病院。
 裏庭に火葬場があった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;退院窓口がないかわりに・・
秘密の入り口がありそうですね~(^_^;)

山田く~~ん。ここに天国への階段があるらしいよ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 09:05

「院長・只今急募中」の張り紙のある病院。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ?院長募集ってことは誰でもいいのかなぁ・・^^;
だから前回答者さまのように「こども院長」になれるのかぁ。納得(笑)

山田く~~ん。山田くんも笑点辞めて面接してくれば??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 08:59

「バカに効く薬がお処方される病院」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。そんなお薬があるのですか~!!
うちのガンダムばか旦那に効くか試してみたいですね!(^^)!

山田く~~ん。山田くんも使ってみたら?!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 08:46

こども院長だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!こども店長に対抗してですか~?
こどもなら何でも儲かるって戦略なのでしょうね(ーー;)

山田く~~ん。私もこども院長のサインが欲しいよぉ~(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 08:42

レントゲン写真を裏側から見て



「あなたの心臓は右にある !!」

と、先生が驚いている。

  ↓

「こんな病院は嫌だ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!もうそこまで酷いなら・・
いっそお相手してあげた方が楽しそうですね~(^_^;)

山田く~~ん。
「心臓が右だから、もっといい病院に行くわ~」と返事しておいて~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!