プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちの方がムカつきますか?

・笑えない(つまらない)話をしてるAさんに対して、愛想笑いをしないBさん

・笑えない(つまらない)話をしてるAさんに対して、愛想笑いをしないBさんの反応に怒るAさん

状況によって変わるかもしれませんし、どっちもムカつくかもしれませんが…どっちの方が一緒にいて苦痛ですか?
どちらかといえば、でお答えしていただくと嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • やっぱそうですよね^^;
    私個人も、後者のAさんが怒る方がしんどくなりやすいです。。
    皆様、ご回答いただき本当にありがとうございました!

      補足日時:2021/12/21 07:34

A 回答 (7件)

まあ、愛想笑いをしないのは、そういう性格だから


しかたないとしても、

愛想笑いもしないと言って怒るというのは、
そうとうオバサン的性格で、しんどいですね。
    • good
    • 1

後者の怒るAさんです。


自分の感情を他人に指図される筋合いないですし。
    • good
    • 2

愛想笑いは可笑しくないらしないのてまはないてますか?愛想笑いしろと言われても面白くなかったら苦痛ですよね、

    • good
    • 1

後者のAさん

    • good
    • 1

見てる分にはどちらも笑えてる

    • good
    • 1

後者ですね。

    • good
    • 1

後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!