プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「こんな病院は嫌だ!」

実際にあった話ではなく、笑点風にお答えください。

A 回答 (33件中1~10件)

待合室にある「ご自由にお取りください」の冊子が葬儀社のパンフレット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら・・。先の事まで準備万端の病院ですかぁ~。
取るのも自由ですが、置く病院も自由すぎますね~(ーー;)

山田く~~ん。歌丸さんの分も持って来てちょーだ~い(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:27

>こんな病院は嫌だ !!



あたしゃ、病気のデパートと言われる位、多くさんの病気持ち。
なのに、病院は毎日々々「病因」を見極めますって、検査々々の毎日、

私の身体の体質(=病因)探って治すより、
病院の体質(=病因)を早く治してくれないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~。病院の体質(=病因)が悪い病院ですね。。
あっちこっちに広い病院を回され、それだけで病気になりそう?!(笑)

山田く~~ん。この病院にはもう居んことにするわ~(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:34

待合室に、ビールとおつまみが買える自販機が置いてある病院。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;駅のホームじゃないんだから・・ねぇ。
入院患者の差し入れにも‘ビールとおつまみ’??

山田く~~ん。この病院は元気な人が集まる場所みたいだよ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:38

医師の名札に「仮免許 練習中」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははっ!コンビニのバイトみたいに初心者マークですかぁ^^;
何年も付けている医師もいたりして・・(笑)

山田く~~ん。医師の手術の練習用に座布団1枚差し上げて~!(^^)!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:42

>「こんな病院は嫌だ!」



★『(当)病院の、万全のアフターケア』と表し、
「葬儀屋」、「墓石屋」、「年忌法要」、「仏壇の販売」、「永代供養」etc.
「何でも、お任せ下さい」
と謳ってる病院。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万全のアフターケアですか・・^^;
言い方を変えればそうかもしれないが、
ただの提携?子会社?じゃ~ないですかぁ!

山田く~~ん。歌丸さんのアフターケアも頼んでおいて~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:47

退院するときに看護師さんと医者が並んで


「またのお越しをお待ちしております」と見送ってくれる病院・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~。また・・ってねぇ。
あななたちは医者や看護師さんではなく、予言者なんですかぁぁ!

山田く~~ん。ココの病院では次の病気までわかるみたいだよ~(ーー;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:51

>笑点風にお答えください(2)


「こんな病院は嫌だ!」

      ↓

ヤブの病院 →藪野病院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。藪野さんですね~。名前も重要ですよね!
うちの近くのすし屋が「もとき」⇒「すしもどき」
だと言って・・潰れてしまいました。。^^;

山田く~~ん。大入病院って名前はどうですか~?!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 21:55

病院と美容院を間違える医師がいる病院。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;それって本物の医師ですかぁ~??
それともボケちゃったのかなぁ。。(@_@。

山田く~~ん。この医師に痴呆症病院を紹介してあげて~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:01

スタンプカードがもらえる病院。


1回の来院で1個、30個たまるともっといい病院を紹介します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”っ!30個たまるともっといい病院?!
それは毎日散歩がてらに行くお年寄りが増えそうですね(^_^;)

山田く~~ん。歌丸さんにも紹介してあげて~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:06

「歌丸が玄関から入ると、満面の笑みでお坊さんが出迎えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!この病院は円楽さんの紹介ですね!
こんなことをするのは、仲良し?な円楽さんくらいですから~(^_^;)

山田く~~ん。円楽さんの座布団全部持って行って~(^^)/~~~
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!