アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見た映画のタイトルが思い出せません。

・洋画です。
・海底にある研究所?みたいな所で、研究チームが作業してました。
・何らかの事故で浮上用の乗り物が使えなくなりました。
・パニックになった人が、みんなの制止を振り切り、浮上用の乗り物に乗るが、気圧が影響して身体が爆発し死亡します。(この人は、映画「ロボコップ」に、ロボコップ開発者として登場し、悪者から自宅で爆弾を仕掛けられ死亡する人と、同じ役者さんです。)

ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

『ザ・デプス』(DeepStar Six) 1989年/アメリカ


http://www1.kcn.ne.jp/~pop/spcpm/haribote-w/deep …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおおおお!
これですこれです。これでしょう!(`・ω・´)

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/11 21:30

ショーン・S・カニンガム監督「ザ・デプス」



ロボコップにも出てたのはミゲル・フェラー

http://movie.goo.ne.jp/movies/p3829/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれです。間違いない。

ミゲルさんですね。
この方、なんかまともな死に方しない人ですねぇ・・・

ちょっとの差でした。
ありがとうございました。( ^-^ )

お礼日時:2013/02/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!