アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成城大学に通っている学生です。
この春から引っ越そうと考えているのですが、小田急線沿いで学生が暮らしやすいのはどの辺りでしょうか?

一人暮らしをします。なので、食材の安さや外食の選択肢の多さを重要視しています。近隣にジョギングコースがあるとなおうれしいです。

今のところは通学のしやすさや遊びやすさを考えて、成城学園前~経堂辺りを考えています。家賃は6万円まで出せます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

家賃六万だと、柿生辺りでしょうか。



柿生、新百合ヶ丘だと麻生川沿いがジョギングコースになります。


60000万だとがんばって百合ヶ丘あたり探してみてください。

生田や読売ランドだと山坂が険しいです。

成城から経堂で60000万円だと築年数や駅前からの距離等、かなり悲しい思いをされる事になるのではないかと思います。

良いお部屋が見つかると良いですねo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿生や新百合ヶ丘ですか、そこは盲点でした!
少し調べてみたら柿生のあたりは安い家賃でも部屋の広い物件が多いみたいですね。頑張って探してみます。

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/12 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!