アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、起きてきたら母の様子が変でどうしたのと聞いたら顔が冷たく、頭痛がすると言っておりすごく不安です。
5時間たった今でも、顔が冷たく頭痛がするそうです。

他の方の質問を見て思ったのですが、私の母はお酒が飲めません。

結構前に病院に行ったとき、母に腫瘍が見つかりました。次に頭痛がしたら危ないと言われました。でもその頭痛と違うと言っていますが、やっぱり顔が冷たかったりするのと、この腫瘍に関係があるのでしょうか?

母は顔をあたためれば平気と言っているのですが、どうすればいいですか?
すごく不安なので、早急に回答をよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

縛ってでも病院へ連れて行ってください。



関係あるかないかではなく、関係ある可能性が少しでもあるのならば連れて行くべきです。
それどころか聞くまでもなく可能性が高いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水曜日に休みの病院が多く、今急いで探しています。絶対、今日中に病院に連れていきます。お忙しいなか、回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:02

質問するよりも、かかりつけの病院に、本人が大丈夫といっても強引につれていきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛かり付けの病院がおやすみなので、急いで他の病院を探しています。今日は母に怒られてでも病院に連れていきます。お忙しいなか回答をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:09

一刻も早く病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで病院を探しています。絶対に病院に連れていきます。お忙しいなか、回答をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:19

こんな所で、質問なんかしていないで、


直ぐに、病院に行って下さい。

何かあってからでは、手遅れです。

何とも無いことを、お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで病院を探しています。心配をおかけしてすみませんm(__)mお忙しいなか回答をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:25

何をこんなところでうろうろしてる!


すぐに病院に連れて行きなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いで病院を探しています。見つけたらすぐに行きます。お忙しいなか、回答をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:27

とりあえず、掛かり付け病院へ早く、または近所のお医者さんへTELをして相談しなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛かり付けの病院がおやすみなので、急いで他の病院を探しています。お忙しいなか回答をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2013/02/13 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!